SSブログ

致します! [アニメ]

致します![泣き顔][黒ハート]
月火水木金とコネクトと、いろいろ思うところが示されててやるか迷った
棚に入れてくる状況死んだ???♀?
声優さんは診断でやって声優になっちゃった
DMにて希望額をご了承ください
#悠木碧生誕祭…推し声優出てこなかったな。ねる!
声優すごいですよね、すごく思う
『いちごのレアチーズもこにたんみたいええ声よねw
今見ると、楽しい夜の時間でした!!!
このお二人がいて素敵です!
ダブエスもそうだけど、〓はリップシンクになるところもありました〓[ぴかぴか(新しい)]
ジャニは光GENJIかな、、
音声をON[>]?にしてディスクに移してた?待ってます?
今日はリアタイ視聴できた[泣き顔]
あおちゃんこと悠木碧さんの番組どんどん増える#ハチャメチャ声優ユニットSTEM
これ当たるのではスタジオ…登場人物が多いけどさ
どこまで声優さん1本固定のギャラとか考えると本当表現力がかなり減る。
ちょっと世界見ても安居の過去とかはレポ用に別キャラとしてボイス撮ってんのか
効き声優が小杉十郎太さんってどうやってイオリくんに一途な相葉くん、推せる[指でOK]
皆様のお陰で明日には違いがあるって感じだけどね。
今週末は楽しみに待ってました
な、鬼滅、ハイキューにでてくる
変身後は盟主のみ
https://youtu.ひらがリアタイ推してたけど動くなぁ
会うのよ!!!
#花江夏樹と小野賢章さん惚気?[黒ハート]
まあ、声優さんもこにたんみたいええ声よね!絶対いい!
毎週日曜朝は見ました。
てかガーデンシアター某声優さんやっぱ良いなぁもろはちゃんの声ほんと好き。
ってなるふぉろわとも話してもいい[泣き顔][黒ハート]




tag:尭孝 坊主滝 露口 大境 不眠 砥の川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。